メニュー

日々徘徊〜♪

「稲田朋美」防衛相 

2017年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持ち悪い 国会で涙、国会外で被害者意識

近頃偉く叩かれていますこのお方
服装からなにからなにまでバッシング
挙句は母親の服装まで 批判的・・。

確かに見てはいませんが 服装の選び方で
物議を TPO・が間違った服装と。
ミーハーか

安倍さんが選ばれし防衛大臣ほっておけば
今度は二度と浮かび上がれないから

余程の事が無い限り 辞めさせられないでしょう。
先ず防衛大臣に据えたことが間違いと
私もなんでこの方 ん・?と思いました・
その前の防衛大臣は引き継ぎの時 涙を流し
本当に近頃の大臣泣きすぎ。

山一證券の元社長も泣いた。
その時海外からバッシング。

悔しくて泣くのは家で泣かないと 女々しすぎる。
余程でない限り男は泣くな。
世界が同時に見ていることを肝に銘じてほしい。

そして防衛大臣はやはり世界の情勢を
自衛隊の派遣など 精通している人でないと
男性女性問わず しっかりとした人でない限り
日本の恥でもあるのですね。

大臣選びも大変なら選ばれた人も
日本を背負っているのだから
しっかりと・・。国会での答弁
これって議員は官僚に頼りすぎ。
嫌われたら 官僚もいじわるするんですね。
そこんところ考えないと やっていけない。

質問なんてやり取り いかにかわすかでしょう
そして予めこんな質問が出ます。

等々町内会や 学校の それぞれの会議みたいなもの
と違いますか プリントありきの国会答弁やん。
それに答えを入れるのが官僚の仕事。
何回も書きます。日本を動かしているのは
官僚なんです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ