メニュー

日々徘徊〜♪

これ一つで追跡できる。 

2017年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

たとえば お財布 家の鍵 車の鍵
自転車の位置 車の位置 鞄の位置などなど

挙句は大切なペットの位置まで

これ一つで追跡できる。
お値段は三千円 少し高いのですが
アウトレットや空港で 自分の車を
どこに駐車したのか 分らなくなったことって
有りませんか?

そんな時は この五百円玉の大きさの優れものが
探してくれます。

スマートフォンから自分の自動車の位置を知る方法
がこれなんですね。

携帯電話ファインダー

携帯電話が見つかりませんか?
TrackRデバイスのボタンを押すと、
サイレントモードになっていても携帯電話が鳴ります!携帯電話が非常に簡単に見つかるようになりました。

優れものですね。

この間 スマホを 紛失しました。(>_<)
それで局に 追跡していただきましたが
しかし近所の方に 拾われ届けていただけました。
まだローンが残っていますので どうしたものかと
今は本当に便利になりましたね。

でもこれはもっと便利ですね。音を出すんです。
これで車の盗難や自転車の盗難は防ぐことが
出来るのかも 盗難されても
追尾されているのがわかるのがいいですね。

但し愛車に乗りの不倫はご法度ですぞ。
http://techiefans.com/trackr-car-jp/?IM=A17&TT=T01&utm_term=009329b0c8da9c651e127979a9370cbca5&sid=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4&pid=Impress+Watch&sxid=8598c7271b2x

ただの宣伝ですが 日本もこれ位のものを
造れないものかな? もっとお安く。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ