メニュー

日々徘徊〜♪

日本に外国観光が増える理由 

2017年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 続・韓経:【コラム】日本に外国人観光客が増える
 理由 中央日報日本語版 2/21(火) 10:27配信

韓国と九州は近い まして 国内に旅立つほどの近さだ
韓国の方が何故皆日本に行くの?
を身を以て観察に来た どれどれと・。

先週末、九州の各地で日本観光産業の競争力を実際に確認した。
確認したそうですよ。
韓国から近い九州は別府、由布院など温泉観光地としてよく知られているところだ。
地方自治体と地域住民は外国人観光客を増やすため、自然と歴史、文化資源などを活用したさまざまな観光商品を競争するように出している。

鹿児島県の出水平野はツルの世界最大生息地で、外国人の訪問が増えている。地域住民は政府の予算支援を受けてツルの保護活動を行っている。ここで越冬するツルは多ければ一日に最高1万5000羽を超えるという。

別にツルだけではないでしょう
知覧特攻もありますし 是非特攻隊の手紙も観てほしいです。
桜島の山だって鹿児島にも温泉は有ります。

そちらの国は いつもこちらを見て指をくわえるのみなんですかね。

何か町興しを考えても 日本と同じようではね。
さきのブログで いちごの事を

観光ツァーの合間にこのようなイチゴ狩りも
組み込まないと お土産屋さんと コピーの
お店に連れていきましても 時間の無駄と思いますがね

ほんと 日本は 産業も何もかも
町興しと観光も そして産業として
如何に町に 潤いをもたらすか みんなで
考え町ぐるみで・・

かの国は 口を開けば 慰安婦が〜
そしてぶったくり。像も観光客なら
見て素通り 日本を貶める像なんて
観光客が見れば あまりいい気はしないと思いますよ
まして アジアの国の方々は もういろんなことを
ご存知なんだから 特にベトナムの人達は。
気持ちよくお迎えして またリピーターにが
観光立国になる資格があります。
解りましたか 中央日報さん。
武家屋敷の観光とツル。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ