メニュー

日々徘徊〜♪

新庄剛志氏 

2017年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

元阪神T お元気そうで 嘆き節を
読んでみました。

この方なら またテレビに出れば
22億円位 稼げると思いますよ〜。

少しでも残っていてよかったやん。
お金は自身で管理を しないとね。

『人を見たら泥棒と思え』

親兄弟でも お金は他人や。

以前バリ島で サーファーになっていたのと?

それっきり 噂もなく 出てきたら嘆き節。
元の金額を覚えていただけに・・。
おしいなぁ〜。
まぁ 体が資本 これからひょっとして
またマスコミで活躍かな

頑張って欲しいです。
この方は オーラが ぷんぷん
よく甲子園で みていましたよ〜。
嘆くな。
有名人は(借金しても 直ぐ返せる。)
元手が有るので??直ぐ貯まります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ