メニュー

日々徘徊〜♪

日本産のイルカ。 

2017年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クジラと言えばイルカ極秘のうちに韓国へ運ばれる=韓国ネットから批判の声「あんなに反対されたのに…」「もう納税なんかしたくない」

2/8日、韓国・ノーカットニュースによると、韓国南東部の蔚山南区が購入意思を明らかにした日本産のイルカ2頭が、動物保護団体の反発にもかかわらず近く輸入予定であることが伝えられ、激しい対立が予想されている。
あれからどうなったのかな。
本当は水族館は欲しいのです。
調教済みなら余計欲しいと思いますよ。

この間も和歌山の太知で網を何者かに切られ
逃げましたが何故かもとに戻ったと 
 
なので虐待なんておろか きちんと調教している
証拠です。でないと そのまま大海原へと逃げていきます。イルカは絆が強くて 仲間を遺しては逃げないので
シャチとか襲いますのでやはり調教されれば 残しておいてやる方が 安全なのが解らないのかな。
案外芸達者で楽しんでいるのかもね。

須磨海浜水族館の放し飼いのイルカだって湾の外には
出て行かなくて、ジャンプなどの
演技を 無料で見せてくれました。
イルカは賢いんです。戻るんです。

そしてもう一つ
「韓国人が犬を食べるなら、欧州は平昌五輪に参加しない」伊議員の主張に韓国ネット反発「鯨を捕る日本人は?」「スポーツに条件をつけるな」

等々なんでも日本を引き合いにする隣国です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ