メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康管理は自己責任・・・ 

2017年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃、最高気温はプラスの2℃予報です。
明日から始まる雪まつりですが、昨日と今日のプラス温度はどんな影響となるでしょう?
雨降って。。。の類なら良いのですが(^○^)
?
今週末の土日は・・・
何時もの買い出しもお休みして、のんびり過ごしています。
と言いながらPCとにらめっこの時間が多くなっていますが、ジム日以外でもエアロバイクを漕ぎ始めたsatochinです。
あの中性脂肪250mg/dLはちょっとショックでしたね・・・。

12月&1月は・・・
あまり上手に休肝日を作れなかったことも気になって、2月から禁酒としています。
当分外でのお付き合いも無いので良い機会と思っての事、次回の採血までは続けたいですね・・・。

夫婦二人暮らし・・・
健康管理は自己責任ですよね。
奥さんの足手まといにならない様に日々節制&摂生を心がける、そんな一年にしたいと思う様になりました。

明日から・・・
何かと気忙しくなります。
楽しんでいたお馬さんも今日で暫くお休みとしますね。

今日は東京新聞杯!
ロイカバードと言うお馬さんから流しで馬連、9−2・3・5・6・7・10の6点と、
同じく馬単を6点購入予定です。
頭数が少なくてワイドでBOX買いが出来ないのが残念ですが、まぁ〜お楽しみの域ですからね。
次週からロト6復活しようかなぁ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ