メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

生涯最後の・・・ 

2017年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃、最高気温はプラスの2℃予報です。
土日は朝のお努めはお休みですが、たしかに窓が見る外の景色は温かそうな感じです。
立春とはよく言ったものですね\(^o^)/

昨日は・・・
予定通り奥さんの還暦のお祓いに行ってきました。
まだ59歳なので昨日は健康祈願の様な気持ちで神社に向いました。
いろいろお守りのお札を戴いて30分の厄払いは〆て5000円の出費・・・では無くてお納めしてきました。
         
大厄小厄と夫婦二人で何度かお祓いに行って来ましたが、奥さん還暦の厄払いが生涯最後かな・・・(^○^)
?
satochinは・・・
60歳・還暦・誕生日の日が定年退職日でした。
引き継ぎが二転三転したり、父が亡くなった年でもあり、有休を消化する事も出来ずギリギリまで指導を兼ねて、
仕事をしていました。
そんな事で赤いちゃんちゃんこは街の写真館で撮影しましたが、奥さんは誕生日前に温泉旅行を計画しています。
やはり還暦のお祝いは温泉で赤いちゃんちゃんこが定番と言う思い入れがありますね・・・。
その日まで中性脂肪を下げなくてはですね・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ