メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

平日に所要が・・・ 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃、最高気温は0℃予報です。
今日開幕のさっぽろ雪まつり、風も穏やかでまずまずのスタートとなったのではと思います。
今年も行きたいなぁ〜と思っているのですが、今週は平日に所要がいっぱい・・・
連休はパスしたいですねよ(^○^)
?
今日は・・・
愛車の定期点検日です。
代車が出るので、その車で9時半頃ジムに向います。
出来上がりは14時頃の予定。
?
今週は・・・
明日が地区年金協会の麻雀大会。
水曜日は総会議案書草案のコピーに何時もの印刷屋さんに向います。
木曜日は会計監査の集まりに午前中出席して午後からジム!
そして金曜日は定期の役員会があります。

今週末は・・・
総会用の往復はがきの作成で忙しい思いをするのではと思っています。
宛名はタックシールで半分くらい作成済みなので、少しはゆっくりしたいですね(^_^.)
今週も宜しくお付き合いください(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ