メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

春めいて散歩の花にご挨拶 

2017年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



家の中に居ると 陽当たりが良くて 外の陽気が分からない
特に冬は 陽射しも低く どんな家にも部屋の奥の方まで入り込み温めてくれる
夏は陽は高く ベランダだけ 太陽の恵みだなぁと感謝する日々である
?


?
これから買い物やウォーキングに出ようと思って外に出ると たまに失敗する
それは服装 あっしまった 外は寒いのだ いったん家に引き帰してもう一枚着込むこともある
昨日のウォーキングは逆だった 歩いているうちに かなり暖かだった
?
そういえばテレビで言っていたっけ 今日は春の陽気になるって・・
いつもの外出スタイルで恥ずかしいくらいだ でも まあいいか 寒いよりはましだ
花にカメラを向ける 最近 調子が悪くて近い距離だとピンボケになるから 花の写真が減った
?




?
花のあるコースは決まっている あの道 この道 そしてあの家の花たちだ
なんだか久しぶりのような気がしていたが あたたかい距離が伸びてくる
それでも家へ帰って万歩計を見たら 1万歩 最近は これでも疲れを感じるようになった
?












?
?
    ?最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

?にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ