メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅 88日目 自主企画をする 

2017年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日目 自主企画続行 7月8日 曇り/雨


 朝起きると、まだ左半身の肩や腕、脇腹が痛い。間違いなくあの”綱引き”でムキになって綱を引いた後遺症?だ。
 どうも当分治らないであろうな〜。


メキシコ沖の太平洋を航行



 船は相当であるが先を走るハリケーンの後を追う様に航行している。その影響だろうか、ここ数日は船は大きく揺れている。
 昨夜予防のため、船酔い止めを飲んで寝た。今日船酔いはしていないが、午前中の大野和興さんの講演はほとんど寝ていた。
 薬のせいか、お話の内容のせいか分からないが・・・




 午後(12:10〜12:45)第2回目の自主企画『スライドショーを作る』を実施、今回は7名程の参加です。この人数位が良いですね。
 BGMを追加することを説明したが、完成した人は居なかった。この短い時間では無理です。第3回開催を考えよう。


 そして昼食後、”水彩画教室”に出席、今回は展示会に出そうと思っている。そして水彩画がだんだん面白くなって来た。帰国したら少し真面目に描くようにしよう。




朝、雨上がりに虹が・・



 夕方まで何もすることなくダラダラと過ごし、夕食をYさん、Uさんと一緒に食べる。食後はエル・システマの”オーケストラコンサート”を聴きに行ったが、思ったより人が集まっていなかった。でも演奏は非常に良かった。やはりプロを目指して研鑽を積んでいる団員だけに、素晴らしい音楽で楽しかった。


 コンサートは約1時間ほどで終わり、10時頃に就寝。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ