メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

なんてこった・・・! 

2016年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この一年色々あったな〜
2月に足を大火傷した(全治2ヶ月)
ワンコにけつまずいて
熱いお湯を自分の足にこぼしてしまって・・・なんてこった。



 4月には熊本地震で我が家も半壊、
夜の九時頃M6,5の震度で家具が倒れ
これでお終いか?…で胸をなでおろした翌日
深夜に又又M7の大揺れが(6分間も続き)・・・なんてこった。




7月になって肺癌で右肺を半分切除・・・
えっ!タバコは50才でやめたんだけど
いえいえ、30年も吸ったんだから
「簡単には肺は綺麗になりません」だって・・・なんてこった。




こんだけ不幸が続くなんてありえない(笑)
もう不幸が出尽くしたんだから
来年はキット良い年になると思うよ。
皆さん来年も宜しくね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ