メニュー

日々徘徊〜♪

新千歳空港 

2016年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 国際感覚 零の国に 何を言っても無理な国民です。
こうして海外に出る事すらまだ早いのでは・・。

困った国民 まぁそんな国とはわかっていますがね。
日本人はみんな軽蔑していることでしょう。

国際感覚の無い人は 海外に出ないで欲しいですね。
北海道に来る以上は この雪の被害を
理解しないと 列車も高速道も何もかも猛吹雪なら
人の命が大切なので飛ばさない 運転しない。
が まして もしも墜落は 過失に値しますので
それすらわからなくて 暴れるのなんて
また暴れれば飛行機が出るとでも 浅はかな・・。
もう日本に来なくていいですよ。
暴れた人のリストを作り入国禁止にすればいい。
リピーターなんてこんな人達要りません。
だからおもてなしすぎますと 我がままになるんです。
辛抱できない性格がもろに出ています。
誰しも帰りたいわ。

日本人は台風や地震 風雪 災害に慣れています。
中国もPM2.5で ぼちぼち慣れてきているはず。

帰れないと 空港に泊る もしくはホテルを斡旋
していただけるのでは。
あちらの都合では無いのなら ホテル代は出ません。
その代り航空券代は払い戻しありです。

また帰る便を探さないとね。
外国なら大変です。 
ツァーならJTBが早く乗ってかえれるそうですよ。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6225352



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

お早うございます。
今朝も一番のブログもこの国の輩 偽坊主
本当に外国で害を振りまくことしか
出来ないのかなと・・。

どなたかこの空港でほっぺたを殴られていた方が
居ましたね。
中国人の男性がね。多分日本人の女性を殴っていた
訴えてやれと思います。
映像で映されていますので。
こなくていい客ですね。

2016/12/27 08:57:32

冬は雪が降る。

さん

こんばんは

午後のニュースで某国の一部が暴れていることを知りました。
この大雪で飛行機が飛べない事すら理解出来ない阿保馬鹿な輩。
そんなら、日本に来るな。

北海道は今、冬だ。

2016/12/26 18:56:14

PR







上部へ