メニュー

日々徘徊〜♪

上海に“大江戸温泉物語”? 

2016年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

まぁ偽にしろ なんでもコピーは
お手の物 書類だってパスポートだって
なんでもコピー 本物そっくりに・・

ただこの大江戸を使うからやん。
日本に来て いろんなノウハウを教育してもらい
従業員に雇い そしてお勉強して
帰られ なんでも真似をされます。

もう中国も日本もおもてなしのまねごと
台湾もそうなんですね。
しかし何故ブランド名を? これがこの国の
ブランドを無くしていく根本的な過ちやね。
台湾中国韓国
外国に来た なんて思わない雰囲気・・。
ただそれだけや 顔もそっくり

真似するのもしょうがないと思いますよ。
韓国でさえ 回転ずしの機械を輸出しているんですから

こんなに嫌いな国なのに お商売は別。
http://minoh-spa.ooedoonsen.jp/
大江戸シリーズ
一度お芝居と お湯に 楽しかったですよ。

かの国も同じお芝居かな? それとも京劇かな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

お京さんさん

いつもコメントを頂きまして
有難うございます。

大江戸 このネーミングにするからだと思います。
同じなら 北京温泉 上海温泉にすれば
物議は起きないと思いますが

国民は なんでも日本の真似と
思われるかもね。
近頃中国の人も 真似は嫌だとプライドを
もたれればいいのにね。
山代温泉 芦原温泉 粟原など
福井県は 温泉が出るのに
きっと 何か温泉興こしでも考えないと
昔は関西からの 慰安旅行が主役の温泉でしたが
温泉につきものの春を売るが廃れた温泉になり
行かなくなったのでしょう。か??
まぁ今時のホテルと違い旅館は古いからね。

2016/12/25 12:23:16

大江戸

さん

我が国の大江戸温泉物語とは関係なし。
と昨日ラジオのニュースで言ってましたよ。
しかしね〜ないかおかしい。

mは昨年の秋
山代温泉、山下屋で寛いできました。
山下屋は以前は一流旅館だったのに・・

2016/12/25 10:49:51

PR







上部へ