ひとり言

10キロ歩いてみた・・・ 

2016年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カテゴリーをなんとなく「スローライフ」にした(どうしてだろ)


あっ
スローライフ・・・かぁ
もしかしたら私の求めているモノかもしれない


何はともあれ
the other day


風のない日だったので
ダーリンとこの頃日課(でもないか・・)にしている
walkingに出かけた


前から考えていた
自宅から駒形駅まで歩く計画


10㌔への挑戦は初めて
距離が長いのでバックパックは3㌔程度に留めて


自宅のすぐそばを流れている白川の土手から
合流している桃の木川の土手をずっと歩くと
ほとんどそのままで駒形駅にたどり着く


途中
トンビやカラスやモズや・・・
鳥たちの行動を見て楽しんだりしていたから
2時間8分かかった


駒形駅からは電車で戻り
前橋駅からバスで家まで戻るつもりが
バスの発着時間まで40分・・・


で、another 4 kilometersを
仕方なく歩いて戻ったので


合計14キロを歩いた



実際にポルトガルのカミーノを歩く時には
一番長い距離で1日30キロ
午前と午後でそれぞれ15キロと計算すると
あっ、歩けるんだね・・・


3年かけて体作りをするのだから
we try not over do it...を心がけねば

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ