メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ニセコの旅 ブーランジュリー ウィンザーのパンたち♪ 

2016年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 

 

 

ホテルのパンたちは飛行機に乗り一緒に帰ってきました。

こっからここまで全部ひとつずつ下さいって言ってみたかった。

もっとも・・・普通のパン屋さんのように、自分でトレーを持ってトングでとっていくから、そんな事は言えない。

それに・・・これから飛行機に乗るのに、そんなにぃーって言われそうだから、そこそこでやめといた。


ホテルの景色・・・













ちょっとちょっと・・・素敵ね!ここ泊まってみたいよね 

と、案内見たら・・・たっかいっ!

団体さんがたくさんだったから、団体で来ればいいかもね?

お部屋は湖側とそうじゃない側があるみたい・・・湖側がいいね。

と・・・

妄想中!


10/7〜10/9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ