メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モコマニア・・・ 

2016年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





このへちまはお店にいるときからケージに入っていたものをいただきました。

口でポンポンなげて遊んでいます。



キタキタ・・・



新しいケージには2階があります。
ここに飛び乗ったり飛び降りたりと遊んでいます。

ココアのものは、まさかまたウサギが来るなんて思っていなかったから、全部処分しちゃった。
お店の方に前の子のがありますか?って聞かれたときに、あ!処分しちゃった・・・

でも、ココアのお家よりずっとお掃除しやすいし、きれいに使えるからよかったわ。



年をとってからの子は、より可愛い・・・

うむ。

モコが可愛すぎて、日常に支障が・・・

ケージの前を通るたびに、網に飛びついてくるから、つい抱っこ・・・そしてずっと抱っこ・・・あちこち抱っこのまま・・・

夜行性ゆえ夜中は張り切っています。

ココアも夜中に一人で遊んでいたから、いなくなって静かな夜が・・・
静かだねーって話していた。

が、

モコが来てココア以上に夜激しく遊びます。

我が家に通常の夜が戻ってきたってことで・・・

クウ・ネル・ダス・・・たくさん遊んでミョ〜ンと大きくなりました。

そして・・・やっと膝から降りてくれました。
分厚い座布団の上にいるとでも思っているのか、すやすや  しておりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ