メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはリンガーハットで・・・♪ 

2016年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 野菜たっぷり皿うどん と 餃子半分こ 

おー・・・すごい盛りだね〜・・・


チ県マ市に住んでいたころ、同じマンションの長崎出身の奥さんがリンガーハットは美味しいって言っていたのね。

んじゃ、行ってみよう  と  自転車で坂道をえっちらおっちら立ちこぎしてみんなで行ったっけ・・・

ちょっと前にテレビに出ていた長崎の人もそう言っていたのよ。

そんなことを思い出したから、まだちょいと早い時間だったけれど・・・



ショッピングセンターのなかにあるお店で、ふふふ♪といただきました。

ごちそうさまでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ