メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ニセコの旅 3日目朝のバイキング・・・ 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















同じところで食べているのだから、代わり映えはしないのだけれど、前日・・・おいしそっだね?って横取りしたたらこをとろろに入れて、お〜いし〜い  ってところが違いますね。

あとはオムレツには並ばず、お隣にあった目玉焼きにしたことかな・・・

窓側に行きたいけれど、空いていても別のところに案内されているからどっかな?って案内の方にくっついて行ったら・・・窓側

思いやりシルバーシート? とか言って、朝からうれし〜〜〜い!と喜ぶ 


10/7〜10/9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ