メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランスのクロックムッシュ♪ と 「神ってる」なんて知らない! と 今週のお弁当はありません♪ 

2016年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





銀行帰りにはお決まりのパン屋さんへ・・・

外に出ると手ぶらでは帰らない、何かしら連れてくる。




流行語大賞が 「神ってる」

し、知らない・・・

初めて聞いた。

は?
って思ったけれど、知らない人がたっぷりいたみたいなのでよかったわ〜〜〜。


        

今週は、週の始まりは飛行機に乗りお仕事にいっていたのと、掛け持ちなので外で食べますって日だったから・・・

今週のお弁当はな〜し 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ