メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼にはサンドイッチを・・・♪ 

2016年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ハムレタス  玉子焼き  胡瓜チーズ 

玉子焼きサンドを作りながら・・・

 そうだわ! 
つきじ松露 の 玉子サンド を 食べなくては・・・

築地に行かなくても買えるの 
と言ったところで・・・それだけで上京はしない。




上京について・・・
ここから上京って言うか?
いいじゃん、川渡って東京に行くんだから・・・だいたいココ東京じゃないし 

宝くじが当たったらココからの脱出を目論んでいるのは私だけ・・・
なかなか当たらないっ!  寄付 ばっかり  た・ぶ・ん・・・すっかりいい人 


起きてすぐ・・・洗濯機スイッチ入れて、仕上がりまでこんなことしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ