メニュー

日々徘徊〜♪

明日から師走。 

2016年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 一年の時の経つのが早いですね。

時計の秒針を見ていますと 私も歳なのか
なんだか時間をせかされているような気がします。
春夏秋冬 いつもカメラで季節を追いかけ
この師走のきらめきが 今年の終焉を
彩るように感じます。

そして私もイルミネーションに誘われます。
夜のとばり それぞれの忘年
色々ドラマが人それぞれありました事でしょう。

今年の清水寺のお題はなんなんでしょうか
東京も 大変でした。前桝添都知事劇場も
面白かったですし。ゲスも流行りました。

で私は 初めてのスマホデビュー
思うほど使いこなせてなくて ポケモン
でしか 用事が無いような・・。

lineで長話も うっかりすかたんを扱いてしまいますし
ただ 観光とナビは重宝します。

ここは万博公園です。 
さてポケGO 昨日もランク一段アップ
やっと23になりました。そして玉子二個
孵しましたが 鬼スズメだけやん。(>_<)
では 最後の 紅葉狩りです。
http://www.digibook.net/d/0285c3b7804bb6d52e5e0bf47eef0003/?viewerMode=fullWindow

写真は、風が来るのを待ちました。
葉が揺れるって風情 いいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ