メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

 高尾山、翌日は御岳 ロックガーデンに出掛けて 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週の月、火に友人と高尾山そして御岳のロックガーデンに行った
月曜日の高尾山は曇りで夕方ころから雨の予報であったが
午後3時頃には降り始めた
でもすでに下山し、お茶をしていたので問題なし!
8月以来の高尾山、少し体力に不安があったが、これもO.K
同行の二人はもっと元気でした


翌日は御岳です。でもケーブルカーで登るので・・大丈夫?
と、思っていました。



ケーブルカーで御岳山駅に、眼下は雲海?


”七代の滝”に長ーい階段を下る


「七代の滝」


七代の滝から再び鉄製の階段を登ります
階段を下るより、登る方が楽ですね
下りの階段は、厳しかったナー!



階段を登ると”天狗岩”があります

少し歩くと、いよいよロック・ガーデンが始まります




ロックガーデンを芸術的に撮ってみました (笑)












紅葉はもう終わりに近かったですが
落ち葉が綺麗でした
ここは、真夏も良さそうなところですね
涼しそうで
ご近所のお二人は下りも登りも元気でしたネ
もっと筋力を強化しなければ・・・
でも、後日”腰痛”も”膝痛”も出ませんでした。万歳!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ