シニアの気ままにパン焼こっ♪

*こってり柔らか豚ロースでワイン♪* 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

ここ数か月で
視力がかなり落ちてきたので
パソコンの前に座る時間をセーブしています・・・
もう歳なので仕方がないのかもしれませんが
出来るだけ気を付けたいと思います


今夜は
しっかりと味のついたものが食べたかったので
生姜と玉葱の甘辛いたれに絡めた豚ロースでワインでした
やはり
「食欲の秋」なのでしょうか・・・
ガッツリといきたいです(笑)





ワインが進みます

  






簡単なのにコク旨です







ずっと前から作ってみたかったケーク・サレ

カップで可愛く






チーズが効いて赤ワインとの相性もバッチリです

野菜もたっぷり






食べやすく切り分けてもGood






ケーク・サレは
フランス生まれの惣菜ケーキ
もっとパサついているのかなと、思ったけど・・・
しっとりフワフワで軽い食感でした
色鮮やかでおしゃれですよね
また作りたいです




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ