メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

造形大学CS祭に出掛けて 

2016年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


『芸術の秋』?ではないですが、例年訪れる美大の芸術祭に出掛けた
お天気は秋らしく爽やかな晴
今日は”造形大学”に



家族的な感じがする学園祭風景

大きな総合大学ではないので、学園祭でもそんなに混雑は無く
展示物も観易いし、模擬店も並ぶほどでも無くゆっくり廻れます



美大はいつも鑑賞が難しいですね



表現はいろいろ




この作品は? 何の題名を付けますか

冗談です
いろいろ作品を観てると、洗い場の雑多な棚も・・
何か!これも芸術的な作品に観えませんか(笑)



実際はただ整理されて無い棚ですが
造形大で観ると、これも芸術的センスがあるのかな〜っと







緑豊かなキャンパスには”レスリング”のコーナーが

今年は展示されている作品で気になったものが無かった
例年は彫刻やデザインで好きな作品があるのですが
でも楽しかったです
そうそう、映画作品やアニメ作品は面白かった


来週は武蔵野美術大学へ行ってみよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ