ひなたぼっこ

何処へ行く? 

2016年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然に

どんなお洋服で出かけようかな・・
新幹線のチケット買わなくっちゃ・・
何処を見て回る?
宿泊は?・・
待ち遠しいね・・・

車を使わない旅行は少々不便なところもあるんだけれど、未知の体験にワクワクしたり、小さな発見に歓喜したりと、結構味わいも深い
非日常的な「感動」が満ち溢れている・・



旅行が終わってここ数日、なぁ〜んとなく何もする気になれない虚無感に陥ってます。この感覚を「旅行ロス」とう呼ぶんだそうです(私だけじゃないんですね)が、困りました。

解消法は
すぐに次の旅行の計画をたてて気を紛らわせるのが良いようです(・o・)
思い出のフォトを眺めながら・・次は何処へ行きましょうか ∈^0^∋



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱりすごい

ひなたさん

退職後に、奈良で小さなショップを開こうかと思案中で、何か参考になればと出かけてみました。京都からのぞみに乗れば奈良から3時間半で到着、乗り換え一回、なんと楽に行けるのでしょう。
ホテルがスカイツリーのすぐ側でした。以外と庶民的な街並みが嬉しくて、夜は近くの居酒屋で活魚料理に舌鼓、大満足しました。翌朝は、浅草のレトロな喫茶店でモーニング、神谷バーの電気ブランをお土産に、水上バスからの眺めがとても印象的です。奈良には海がないので・・また訪れたいです。

2016/10/23 20:46:32

なじみの景色

さん

ばかりです。
写真、きれいに撮れてますね。

2016/10/23 19:21:39

PR





上部へ