メニュー

日々徘徊〜♪

「11億円詐取」 

2016年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前も この金額 確かアニータさん
青森県住宅供給公社巨額横領事件約11億円が
チリ人妻に渡ったとされる。

11億円は 横領が止まる金額なのかな?
まさか
誠にとんまな男 只 貢がれた女性は
知らなかったのか知っていたのかで
決まりますが 全部贈与になり
どうなるのでしょうか

もしも大学まで、まったく遊びを知らずなら
案外 この手に落ちるかも 女と博打 
初めに博打〜
あとは転落のパターン。

若いときに少々やんちゃしておけば
こんなことにはならなかったかも

そんなことはありませんが
金融機関なら 保証人はどうよ

確か二人は要りましたね。
こんな金額 返せない あのアニータさんも
今は どうされているのかな
ひょっとして 男に騙され上には上がいる
すっからかんに 家まで盗られているのかも
悪銭身に付かずと 諺も。

一時の夢や。儲けてやるのFXで 身を落とす。
そしてこの男まだ使い切らずに
「自宅に3億円がまるまる残っていた。
さらに男の口座には2億円の預貯金もあった」(同)という。
捕まることを知らなかったのかな?

もしも私なら 預金などしない
多分に 埋蔵金のように どこかに埋めておく。
そして殺人ではないので 生きて出られる。
どこかに隠して置けば 食ってはいける。
働くことも出来ないなら ホームレス
しかし ちびちびと使えばどうにかなるのかな
人生終わったわけではないと
だがムショでは枕を高くして眠れないでしょう
あのお金はと・・気が気でないと思います。
そんな悪人は私か!!

ほんと 簡単に横領できる三井住友銀行ですね。

自らの過ちをどう考えていたのだろう。と記者が
そんなもん考えなんて何もない
ただ借金する人は 一円でも欲しい人や。
会社の事・家族の事なんて考えへん。
先ず刑務所行が待っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ