メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2016年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、たくあん、柿、トマト、ブロッコリー、から揚げ、豆、しらす干し、玉子焼き)




(ちょっとお塩を入れて人参と一緒に炊いたお豆ごはん、たくあん、柿、トマト、ブロッコリー、人参のグラッセ、たらこ、ネギ入り玉子焼き、コロッケ、キャベツ)


今週の平日は4日
一日はあちこちかけもちでお弁当はいらず、もう一日は所用で・・・なので2つ。


                  

朝のテレビで、ヒョウ柄と言ったら大阪なのに、埼玉が大阪を抜いて1位になったって・・・
大阪のおばちゃんは1位を取り戻すって張り切っていたけれど、埼玉でヒョウ柄・・・私が行ったり動いたりしているところでは、見たことないなぁ〜・・・なんて思ったのでした。

さらに別の日は・・・
弁護士さんが、明日はあると思うな!と・・・そっ、そうそうそうなのです。
パソコンやスマホに残されていたりする物の後始末は、持ち主本人が亡くなった場合残された家族が大変だ!ってこと・・・デジタル遺産というらしい。
遺産には負債もはいるから・・・
パソコンやスマホ・・・暗証番号がわからないと開けられないでしょ?
若い子たちはそれだから・・・息子たちにもちょいと言っておこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ