メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ニセコの旅 空港から寄り道してホテルにむかう・・・ 

2016年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





道の駅 フォーレスト276大滝

階段を上りまた下りトイレに行っら・・・入口にピアノがおいてあった。

自動のピアノが演奏するみたい。

そしてトイレに入ったら、お茶のみできるテーブルがあった。

あれ?間違えちゃったのかしらと一度出たけれど、トイレだった。

大きなトイレでとてもきれいだった。
団体さんが来たらこんなに大きくてもいっぱいになっちゃうんだろうなぁ〜・・・









北海道に来たなぁ〜って景色に癒される。



道の駅 230ルスツ

ここもまた、とてもきれいな道の駅でした。



ドライブ中は道の駅って結構楽しみ。
お借りするだけじゃなくて、どらどらができるから・・・

やたら寄り道してホテルに向かいます。

途中で雨が降り始めワイパーが忙しく働き始めました。




私の旅行記は写真がどっさりのアルバム旅行記
なので・・・だらだらと・・・続きます。


10/7〜10/9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ