悪官兵衛の寝言

これ動物愛護? 

2016年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

動物を愛護を,
どんな形でも愛護するのは飼い主の自由である。他人がどうのこうの言うものではない。
最近、公園でも、観光地でも、犬。猫に服を着せ、抱いたり乳母車(専用の)に乗せているのを良く見かける。此れがほんとに動物愛護か、動物4本足があり犬や猫も歩きたいだろうに。犬好きの吾輩これは一種の虐待ではないかと思っている。怪我を、していたり、病気なら別だが。もう一つは、二十歳以上のカップルが、自分の子供でなく、犬、猫をだいている。人間のカップル。何か忘れていませんかと思う。
此れでは日本の子供もじり貧になるのも納得できる。これから先日本はどうなるのでしょう。所詮犬は犬、猫は猫である。(;´д`)トホホ
   



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ