シニアの気ままにパン焼こっ♪

*骨付き鶏もも肉のグリル焼き* 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

美味しい鶏肉のブランドは色々ありますが
福岡に来てから
「みつせ鶏」という美味しい鶏肉に出合いました

柔らかく弾力があり、ジューシー
しかも地鶏独特のクセやにおいを感じさせません
これなら「鶏肉」が苦手な方も大丈夫なのでは・・・

世界中が認めている美食の国フランス鶏の美味しさ
「みつせ鶏」の系譜は、そのフランス産赤鶏だそうです。

焼くと香ばしい香りが満ちパリッとした美味しい焼き色に仕上がります
「みつせ鶏」に限らずこだわりの地鶏は格別の美味しさですね

因みに「みつせ鶏」の回し者ではありませんので・・悪しからず・・





グリルで焼くとシンプルでもごちそう感ありますね







香ばしくていい香り〜ふっくら柔らかくてとってもジューシー







この焦げ目が食欲をそそります皮もパリパリでヘルシーです







私のブログを見て下さっている方で
「鶏肉」がどうも苦手・・・という方もいらっしゃいます
今日は「鶏肉」だけ載せてしまいました・・すみません
パスして下さいね




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ