メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座 木村屋總本店 秋の五色あんぱん♪ 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





詰まっていたのは・・・

 桜、小倉、黄金安納芋、いちじくくるみ、栗 






最近・・・
あんまり先の約束をしていても、生きているかなぁ〜・・・
そんな話をしたら、一緒一緒っ!とりあえずどこも悪くはないけれど、そういう人に限ってある日突然でしょ?だから、そういうことは思っているよ。と・・・
私だけじゃないんだと喜んだ。 

先のことなんか誰にもわからないのだから、楽しんでね。
その時が来たらその時に考えればいいこと・・・

で、いつにする?

そしてまた・・・
東京オリンピックの開会式のチケットの話なんかしております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ