メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 札幌芸術の森美術館へ・・・「フランスの風景 樹をめぐる物語」 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










ドレスコード割引というのがあった。
美瑛で買っていた葉っぱのアクセサリーを首からぶら下げていたら、受付の方がジーっ・・・
あら?いやん、なにかしら?と思っていたら、それは木でできた葉っぱですね 
へ?あーこれですか?あ、ほんとだ・・・!
割引になります。
えーそうなんですか?
私だけ割引料金で入館 



札幌の前は新宿の東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館だった。
予定はしていたけれど、まだ会期はたっぷりなんて思っていたら終わっちゃった。
なので、札幌で・・・

帰る日なのに大丈夫かしら?って言ったら・・・
大丈夫!と言ってくれたから行ってきた。


7/14〜7/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ