シニアの気ままにパン焼こっ♪

*オードブルで楽しくワイン♪* 

2016年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

昨夜も遅くまで・・・っていうより
明け方まで、息子の相談に乗っていました
やっと、前向きな気持ちになれたようなので
ほっと一安心

もう立派な大人ですが
いつまでも苦労が絶えません
私が甘やかし過ぎたのかも・・・
「息子の人生なのだから・・」と、頭では理解しながら
やはり、放って置けない情けない親です(反省)





ちょっと贅沢してホタテのカルパッチョ







キウイの色がもっと鮮やかだったら良かったのに〜








簡単で可愛いアスパラのピンチョス







トマトが大好き冷た〜く冷やしたトマトのおひたし








柚子胡椒と胡桃のバターフランス長い夜はやっぱりパンがあると嬉しい〜








オレンジの皮を器にするとこんなにお洒落なジュレに







朝夕はだいぶ過ごしやすくなって
長かった残暑も、ようやく峠を越えたような気がしますね。
季節の変わり目です
くれぐれもご自愛くださいね



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ