シニアの気ままにパン焼こっ♪

*みんなが大好きなアンパン〇〇♪* 

2016年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

毎日が
あっという間に過ぎて行きます
計画通りにいかない事が多いので
焦ってしまいます
時間の使い方は上手い方だと思っていたのですが
このまま歳を取っていくのかと考えると
怖くなります

でも、自分の好きな事をやっている時は楽しいので
結局、パンを焼く事になってしまいます
こちらでは友人もいないので、ちょっと寂しいですが
ブログにコメントして下さる皆様に元気を頂いています
有難うございます





うぐいす餡で可愛いお花のパンを焼きました







餡もたっぷりでしょ







さて、このパンは
 分かるかな? 






みんな大好きアンパンマンでした





アンパンマンのように
いつも周りの人に愛と勇気を分けられるような人になれたらいいですね





アンパンマンのほっぺが残ったのでお団子にして遊んでみました







お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ