シニアの気ままにパン焼こっ♪

*息子のリクエスト★ぶりの香草パン粉焼き♪* 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

台風の動きがゆっくりなので
やきもきしながら部屋の中で過ごしています
でも、今夜は確実に上陸しそうです
どうか、これ以上被害が拡大しませんように・・・・・


先日の香草パン粉焼きがとても美味しかったらしく
息子が珍しくリクエストしてきました
また同じ”鶏むね肉”と言うのも芸がないかなと思い
照り焼きにするはずだったぶりを香草パン粉焼きにしてみました





カリッと美味しそうに焼けました








海老のソテーは食べ応え充分







亜麻仁油の玉葱と人参の生姜ドレッシング

たっぷりかけて〜






亜麻仁油の生姜ドレッシングはお豆腐にも合います








麦の穂をかたどったパリパリベーコンエピソフトフランス







台風の動きが遅いので、緊張の糸も切れそうです
けれど、また新たに台風のたまごができつつあるそうですよ
唖然としますね・・・
もう終わりにしてほしいです




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ