メニュー

日々徘徊〜♪

回転寿司 

2016年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日久しぶりに 回転寿司に
家族と 食べに行きました。

お昼も過ぎ 14時ころなのでとても空いていました。
さぁ 食べるぞー

と思いきや 回転のお寿司が少ない・・
ましてにぎり寿司のお米が 固くなっていて
何回もまわってるみたいでした。
雨も少なく乾燥してるんかな
ネタに乗っている葱も乾燥して食べる気にはならず
あれこれ注文にしました。

アナゴ 二貫入っていましたが
アナゴなのに薄くて 具がお皿に落ちていました。

これがテレビで宣伝されてる回転ずし屋さんかいなぁ〜と 疑いましたが
お昼間はこんなに空いていたら赤字かもと

でもね ネタはこんなもの判ってはいましたけれど・・・

他所の回転ずし屋さんもこんなものなのかそれともうちの近所の回転ずし屋さんだけがこんな感じなのかなって

幻滅して帰りました。
その名は ○○ローの付くお店です。(@_@)

支払いは勿論私 余計嫌になったわ〜(T_T)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ