メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

はま寿司へ・・・@信州 

2016年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







今回はいろいろと食べましたがやはりアボカド寿司ははずせません。

家族連れがワイワイ・・・三世代・・・うっかりすると四世代 
お年寄りたちが ほ〜んと、うれしそうにしている。ニコニコ 

私たちいっつも夫婦二人だけ・・・

ちょっと寂しいわね?って思う時と、めんどくさくなくていいわ!って思う時と・・・いろいろ 

子供がいると面倒な事が増えるだけだから、いなくてよかった!って言っていた人がいた。
まぁ、確かにね、ごもっともでございますがぁ・・・・・・・・
みんな一生懸命育てているんだよ。って言ったら、好きで生んだんでしょ?って言われちゃった。
言いたいことは山ほどあったけれど、これ以上いうとまずいことになりそうだからやめといた。

なんてことがあったのをお寿司を食べながら・・・にぎやかに楽しそうなご家族を見ながら・・・思い出していたってわけ・・・

みんな元気で何より・・・とりあえず!

そして今、大変な事件を起こしてしまった俳優に・・・何てことしたのっ!
母親の悲しみはいかばかりかと・・・


ときどき森へ・・・8/9〜8/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ