メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 彩香の里 佐々木ファームへ・・・ 

2016年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





案内で見つけて、またまたきれいなお花畑にやって来ました。

てっぺんまで上って・・・















もう夕方・・・

お手入れの時間でしょうか・・・きれいです。



ここのすぐ脇で海外からのお嬢さん達がジャンプをしてお写真を撮っていました。

う〜む・・・充分きれいにジャンプしておりますよ。と思っても、なかなかお気に召さないようで、何度も何度もジャンプしている。

お、お元気すぎます。

そんなこと私・・・1回だって出きゃしません。

いいお写真撮ってってね。

いいところでしょ?
わたしんちじゃないけれど・・・

楽しそうなのがなによりです。




7/14〜7/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ