メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ターザンロープの階段の上で眺めを満喫か。 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分17秒です。】





 朝からピーカンです。公園をお散歩しました。





 いつもの階段は,「ターザンロープ」のための階段です。



 ちょっと迷っていましたが,今日は上でしばらく周りの景色を眺めている感じでした。



 今までにはない行動です。



 やっぱり遠くは見えるので,景色を私と同じ高さで堪能していたのでしょうか。



 そして,夕方は珍しいほどの夕焼けでした。







 だんだんと色が濃くなっていくのが分かりました。





 今日は,「処暑」なんだからでしょうか,風が北から吹いてとても気持ちがよかったです。



 ひどい暑さも今日までならよいのですが,天気予報では楽観できない週間予報がでていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ