シニアの気ままにパン焼こっ♪

★夏にピッタリ!爽やかなオレンジケーキ★ 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

連日の台風襲来で、テレビのニュースが気になりますね
いろいろ被害も出ているようですので、心配です。
これ以上、拡大しない事を祈ります

昨日は、オレンジケーキを焼きました
一日寝かせた方が絶対に美味しいしっとり爽やかな大人のスウィーツです





グランマニエをたっぷり縫って冷蔵庫で寝かせます







オレンジスライスがアクセントになってお洒落な感じでしょ







オレンジの甘〜い香りがお口いっぱいに広がります







しっとり爽やかなオレンジケーキは食後のデザートにピッタリ
夏に食べたくなるケーキです




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ