メニュー

日々徘徊〜♪

プール切りつけ 

2016年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京サマーランド切りつけ 被害者9人に

嫌な事件ですね。 しかも若い女性ばかり
彼女たちは もうこのプールで泳ぐことはないと思います。

もしも私もそのような被害に合ったら
プールの会社の対応も含めて・・
訴える。これがアメリカならどうでしょうか
対応に対してうちは関係ないわと
言われているようなもの

これはお見舞いをいただいても腹が立つ・。
何故警察を呼ばなかったのか

それとも プーるを閉鎖状態にすれば
防げたかもしれない

犯人も服を着替える時間もありますし
また剃刀などの 捨てる場所さえ探すかもしれません

やはり犯人は 警察の制服を見るだけでも
犯罪の抑止にもなります。
犯行は大波の間だけなのかそれすら調べないなんて
まして波の来る時間は止めないといけないのに
続行なんて責任者は 書類送検では済まないと思います。

子供もいますし あぶなくて怖くて 子供は連れていけない。

この責任者は 大勢の客が一度に出口に殺到したら
危なくて 黙っていたとか 営利目的しか考えられない

ひどい話ですね。 もしもテロが起これば大地震がの
避難誘導すら想定していないからそのまま営業してしまうのでしょう 
そんな経営者の態度で済ませてしまう。日本は可笑しいですね。
これは怖いサマーランドですね。

犯人は若い女の人に何か恨みがあるのか
complexか 知りませんが 許せない
痴漢も嫌ですが 切りつけられる方がもっと怖い。

あの相模原 老人ホーム 殺人事件など弱いものに
刃を向ける心理は これからも起こります。
変態がいます。頭のおかしい人に被害を受けても相手は無罪 兎に角 人の集まる場所は 自己防衛では
無理があります。
本当に
どこでも安心して遊びたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000013-mai-soci.view-000
毎日新聞のプールの写真ですが
なんだかあの国見たいですね。

ネックレス以外は別ですが
剃刀は金属探知機に 反応するようにしないと
これだけでも訴えられるのでは
あらゆる想定をしておかないと 
このサマーランド会社自体が
存続できなくなるよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ