シニアの気ままにパン焼こっ♪

☆水ようかんで夏の暑さを忘れましょう☆ 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

水ようかんって、夏になると食べたくなりますね。
あのつるんとした冷たい口当たりが、夏の暑さを忘れさせてくれます。
先日は、粒あんで作ったので、今日はこしあんでさっぱりとみずみずしい
水ようかんを作りました
甘さ控えめなので、何個でも食べられそうです




抹茶とこしあんは間違いなしの組み合わせですね
    




ほらこんなにみずみずしい〜涼感を誘います






いろんな型を使ってみました

  

  

   




こちらは小豆を入れたお花の水ようかんです
    



ミックス甘納豆を使って、カラフルにお洒落にしても楽しいような気がします
また、今度。。。



お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ