メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雷ゴロゴロ,おーこわ。 

2016年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分6秒です。】





 今日は,目の術後の経過を診てもらうために動物病院に行きました。







 久々のお出かけとあって用意をするときからはしゃいでいました。
 ドライブ自体はあんまり好きではないのですが,何がうれしいのやら。いつものように往復は2時間以上かかります。その間,居眠りをするわけでもなく,アームレストに前足をのせて外を見ています。抱っこをしているお母さんの腕は傷だらけになります。



 目の方は,少し気になっているまばたきもあったのでしっかり見てもらうと,使い切ってしばらくストップしていたヒアルロン酸の点眼をもう少し続けましょうということでした。間が空いていたので,1日4回からです。
 炎症防止の点眼も復活です。なかなか病院とも縁が切れそうにありません。

 病院の待合室には,いろんなワンちゃんが来ています。隣にいた小さなトイプーが気になっていました。ライナスの半分くらいとちっちゃかったけどライナスより年上でした。

 夕方はとっても蒸し暑かったですが,少し早く暗くなったので散歩に出かけました。



 ゴロゴロという大嫌いな音が聞こえたので,「もう帰ろうよー。」と早々に引き上げました。
 残念ながら遠くの方だったので,結局雨も降らず蒸し暑いままの夜を迎えることになりました。

 昨日の満月の半影月食は,月の出の頃にはもう終わっているということでしたが,結局,月の出の頃には曇っていて見ることができませんでした。

 夜中には,よく見えていました。・・・が,撮ったのはアナログにプリズムガラスで撮ったものだけです。





 どれも光は満月のものなんですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ