メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ロビン家大イベント 

2016年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよっ!!男性陣!!
ロビンパパを筆頭に親子四世代が揃いました。
今日は生け簀掃除の日です。
いつもは、いよいよ冬が来る前の11月の末ぐらいに震えながらやる掃除、
昨年はいろいろあったので、掃除も出来ないまま終わってしまいました。
今年はどうせやるなら、水が気持ちいい時期にやりたいね!と
孫達も夏休みの一大イベントで、ずっと楽しみにしていたようです。
やる気満々、水着で臨みます!
池の溜まりが大人が屈むのが難しいぐらい小さいので、
子供が頼もしい助っ人になります。
息子も小さい時はいつも穴に入って溜まった泥を掻き出す係でした。
今年は孫のコウちゃんの出番でした。すごく頑張ってくれて大助かりでした。

みんな頑張ったので、お昼は焼き肉です。
労働の後のご飯はこれまた美味しいねえ〜

そして夜はだぁりんと二人で、caf?goosで、一日の疲れを癒しましょう
楽しく疲れた一日でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ