メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

また操られた? 

2016年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「お盆が来るのに庭の草が気になるよぉ」とつぶやくママ!
キィ〜〜〜〜??
朝5時半から草取りしてますっ!
頼むのではなく、聞こえよがしにつぶやくママ・・・
嫌らしいけど、これで私が意地になってやる事を
心得た作戦なんだよね!!
またこの作戦にやられてしまったわ〜

草取りをしていたら、石灯籠の下にたくさんの穴・・・
これぞ正真正銘の蟻地獄??
ウスバカゲロウの幼虫が住んでます!
小さい頃から“はっこの巣”と言ってたけど、なんで“はっこ”なんだろうね?
♪はっこはっこ出てこい!早く出てこんと死んじゃうぞ〜♪と歌いながら掘り返していた!
すごい残酷な遊びをしてたねぇ〜〜(^_^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ