メニュー

日々徘徊〜♪

「親を捨てる」 

2016年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

不仲、金銭トラブル……もし「親を捨てる」と、
幸せになるか?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160808-00018848-president-bus_all&p=3

シニアの私は この記事を読みまして
書かれたり載せたりしている人の気持ちが
表れているのだと思います。

今は誰のお蔭でこの記事を書くくらい
偉くなったのかと思いますが
今はそれを言わなくなりました。
平気に親を捨てると しかしブーメランは
起こると思います。
この記事を書いている方とて いずれ子供を育てていたとしたら 同じことをされたり書かれたり
せいぜい子供にお金を使うがいい。

では 親の持っている財産 仮に少なくとも
親は 子に残すことなく使い切って死ぬことを
お勧めします。

持ち家があるのなら 売って老人ホームに行けばよし
八○にもなれば ワンルームで充分だと思います。
そして八十を超えますと 有料老人ホームも
お安く入れます。
日本も変わりつつあります。

あなたは「老いた親」を愛せますか?
なぜ教育熱心な親ほど子供を追いつめてしまうのか?
親の介護「早く死んで」と心で叫ぶ私は冷血か
「教育虐待」を生む「親子共依存」にご用心!
「親の介護をするときは親の金で」

どんどん書けばいい。
いずれそれは己の身に帰って来る言葉
そして 親も子供の吐いた言葉が
返ってきているだけのことや。

言っときますが 中々年老いた親を捨てることは
出来ないと思いますよ。
やってみろ!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ