日々のこと

お台場 

2016年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

TVでもCMが流れています。
DMM PLANETSに行ってきました。

1時間半並んだ価値はあったかと言うと、、、?

でも、折角誘って貰ったし、
入場料も払ってもらったので
文句などありません。。。f(^_^;

夏休みだし、
日曜日だし、
とにかく、人、人、人。。。

ドンクサイ私は
何度、人にぶつかっては謝ったことでしょう。(笑)




ひとつめは
細い柱?にLEDが装飾がされていて
音楽と共に色が変わって行きます。

床と、壁が鏡貼りになっているので
どこまでも空間が広がり
自分が宙に浮いているような感じ。。。

ふたつめは
膝下くらいまでの冷たーい池のような場所。

そこに花が咲いたり、流れたり
色とりどりの鯉が泳いでいます。

プロジェクションマッピングのようなものでしょうか。

私はジャージ素材のタイトスカートの下に
膝丈のスパッツを履いていったので大丈夫でしたが
ジーンズだと膝上まで捲れないので
完全に濡れてしまいます。

もし行く方は
短パンなんかがよろしいかもしれませんね。f(^_^;

みっつめは
鏡貼りの空間の中、
天井を見上げると、沢山の種類の花が流れていきます。
お花のプラネタリウム、のような感じ。

眺めていると眠くなってしまいました。(笑)


日本は幸せな国だなぁ。。。。
と、つくづく思いました。(*^^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑い暑い(*_*)

かおちんさん

毎日茹だりますねえ。
喜美さん^^)
今は室内のTVで何でも見れちゃいますから!
それに、ネットできるだけでも変化はありますよね。
私はネットのおかげで劇的に生活が変わりました。(*^^*)

2016/08/09 15:44:26

込むのね

喜美さん

待ち時間は嫌だけれど良いもの見て良かったわ 暑い暑いで家の中では
全く変化なしよ

2016/08/09 04:48:12

Mr.mさん

かおちんさん

コメントありがとうございます。
若い頃?都会に住んでらしたの?
都会は便利ですね。
私は都会人ではなく、東京の端しっこデス。(^。^;)

2016/08/09 00:09:28

大都会

さん

ねぇねぇ お台場ってどこ?
これだから田舎者はやだよね。
(知ってますよ^^)
最近、都会に憧れるmなんです。

若い頃、あちこち転勤してて楽しかったなぁ・・・

2016/08/08 22:26:12

PR







上部へ