メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮崎の旅 お買い物・・・♪  

2016年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





道の駅で買ったドレッシングとポン酢は全部日向夏っ!



もうすでにすべて食べ終わっております。



 

これまた  日向夏 



宮崎駅で見つけたお菓子を空港で〜・・・と思っていたけれど、なかった。

見つけたときに買わなきゃダメっ!

そんなんで空港で見つけたゴーフレット

これもすでに完食っ!おいしかった〜〜〜 


マンゴーだマンゴー・・・と騒いで行った割にの  日向夏 

日向夏が好きなのだということが・・・わかった!!!

マンゴー食べてないのよね〜・・・

はい!
これで宮崎の旅の記録はおしまいです。

九州は長崎と福岡と今回の宮崎しか行っていませんから、またお仕事が入ったら、お・ま・け で行けたらと思っております。
一応お給料出ていますから社員なのであります。
経理兼総務兼秘書・・・
経理のできる雑用係のおばちゃんとでも言いましょうか・・・


6/18〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ