メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

川口のパン屋さん デイジーのパン ♪ と、いろいろと・・・ 

2016年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





焼きそばパン



クロワッサンB.Cショコラ



小麦の女神という食パン





わーい 金メダル 

体操みていた・・・




あらま!始めたの・・・?

そ、面白そうだから・・・

あ!ピカチュウ・・・

どらどら? あ!ホント・・・写真撮ってもいい?

いいよ〜・・・






忙しがっていないと不安なんだって・・・って聞いて、どういうこと?

予定びっちり入っていると安心なんだって・・・は?

ブログを始めた頃から急に忙しくしだしてって聞いて、あ!ブログネタね?
お年寄りはそういうのいいらしいよ。ブログを書くためにどこかに行ったり、何かをやったりするの・・・ま、ボケ防止だよ。

でも、急にご飯誘われて・・・行くと写真撮られて、モザイク入りで載せられて、なんかイヤ。

私のブログは人載せないから載せないでぇ〜・・・って言えばいいのに・・・言えないのか・・・

言えないかな〜・・・
暇そうに見えるけれど、忙しいのよ。

あーわかる、私も暇そうに見えるけれど、忙しいのよ。
忙しくしないことに忙しいっ!

あーわかるー・・・

でしょ?ほら私って氷のように冷たい人だから・・・

私も・・・

それはないなぁ〜、すごく優しいよ。
〇ちゃんが氷っつーたら、私ドライアイスになっちゃうんじゃない?

って、氷のように冷たい人に言われて、ちょっと複雑って感じ?

 

話のとっ散らかり方・・・いつものこと 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ