メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

さいたまのパン屋さん アンジェラのパン♪  と、いろいろと・・・ 

2016年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





カンパーニュ



カレーパン



今朝はいろいろとおめでとうが・・・

メダル取ったのにうれし涙ではなくて悔し涙・・・厳しい世界ですね。
見ているほうは、やったっ!  なのにね・・・




昨日の暑さといったら・・・

 なのに走っている。
大丈夫? なんて思うけれど、 大丈夫だから走っているわけで・・・偉いなぁ〜・・・  歩くのもヤダっ!

すいません。車出してもらえますかぁ〜・・・

助手席に乗っかって返却日が来た本を図書館に返却!

ついでに・・・ぐるぅ〜りとしてもらって、パンを買って来た。

昼間は一歩も外に出ず、エアロバイクにまたがり録画した体操も含めオリンピックをみていた。

そ・し・て・・・

あっ!そうだわ!

夜・・・

すいません。車出してもらえますかぁ〜・・・

デパートに手土産を買いに・・・

この時間、10分ほどで着くデパートの駐車場は並ばないで入れるし、中も空いているし、電車に乗るわけじゃないからオメカシしなくていいし、店員さんもお帰りモードに入っていてご機嫌だし・・・運転手さんも車に乗りたいみたいだから・・・癖になりそう 

オデッセイちゃんは新車の時から運転すればぁ〜と、言われたけれど、今度の車が来たら・・・ひとっことも言わなくなった。

ピッカピカにして大切にしている。

住んじゃえばいいのに・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ